アラ!?

さて、夢の国『ジョイフルAK』にレッツ、ゴ、、、、、

アラ!?_e0159646_11295913.jpg

なんと!カラス君が僕の軽トラの下で雨宿りしてるじゃないですか!?
そっか、雨の日って飛べないのか?

「あの〜すみませんが、車出したいんでちょっと避けてもらえませんか?」

と言っても動こうとしてくれません(汗)
普通人間が必要以上に近づくと逃げるんですけどね。やはり雨のせいでしょうか?心做しか元気が無い様に感じます。

無下にあしらうのも可哀想ですが、コチラとしても車を使いたい。

雨が止むまで待つにしても、この分だと止みそうに無い。

と思案した挙句、

アラ!?_e0159646_11384623.jpg

こんな感じでどうでしょうか♪
移動には少々強引な方法をとりましたが(汗)

どこか怪我をしていたみたいですね。動きが変でしたから。

とまあ、これでなんとか出発出来ます☆
あぁ、時間喰ってしまった(汗)
Commented by samansa5103 at 2009-11-14 14:38
すげ~~!!
優しさ◎!
カラスは普段も悪い事をしてる訳じゃあ無いですもんね、人間には都合が悪い事をしているけど。
クチバシと足を黄色くすれば大きな九官鳥スタイルで可愛がってもらえそうなのに(笑)
傘をさしたコイツ可愛い!!
Commented by tm144en at 2009-11-15 02:56
そうなんですよね〜。

僕は小さい頃から、『鳥』とは縁深いものがありまして、なにかと僕のジンセイに割り込んでくるんですよ(笑)

今回のカラス君は、ブログネタの恰好の餌食になってしまいましたが(笑)

ちなみにコイツは、買い物から帰って来たらもう居ませんでした。。。まだ雨止んでなかったんですけどね。
なんかちょっと寂しかったりして。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-11-14 11:40 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん