【チャレンジ】事故後経過報告(その9)

着たぞ着たぞ〜☆☆

まずは、
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ビックターンク!!

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カッコイイ、、、、かどうかは別として、考えられてますねぇ。

国産車の様にメインフレームの『上』にドカーンと積むのではなく、『両側に』まるで振り分けバックの様に積むよう設計されています。

BMWは、『低重心、マスの集中』を、ビックタンクと言えどちゃんと考えているのです。純正のタンクがシート下だからこそなせる技ですね。


続いて!!
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ラリーフェアリングゥ〜☆
なんか睨んでるぞ!?これはカッコイイ〜☆☆☆

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キセノンのヘッドライト廻りが、フェアリングのフレームとなる部分に組み込まれています。
純正から比べて、ライト廻りが重たくなってしまうことにはなってしまいます。

しかしここで、あることを思い出します。

『前後軸重量』

DR650  (前)約80kg  (後)90kg
チャレンジ (前)70kg  (後)100kg    (数字はアバウトです)

後輪軸重量の方が極端に重いのです。それはあの大きなマフラーによるところと思われます。

ビックタンクを取り付け燃料を入れ、ラリーフェアリングを身に纏ったら。。。。。。。。
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by tm144en | 2009-08-24 10:01 | BMW G650x challenge | Comments(0)

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by だいちゃん