【フサベル】エンジン試動、、、

【フサベル】エンジン試動、、、_e0159646_7162744.jpg

エンジンを試し掛けする為だけに、車で20分程の某所まで運んできました(汗)

【フサベル】エンジン試動、、、_e0159646_7175994.jpg

早速始動!
オイルがスゴい濁るんですが、いつもこうなんです。止めて暫くしたら、また透明感が出るんです。

しかし今回は、クラッチカバー開けてる経緯があるので、少しビビりました。。。

さて、肝心のオイル吹き出しは、、、?
【フサベル】エンジン試動、、、_e0159646_7202429.jpg

おうおう☆止まってるでぇい♪
ふっふ〜ん☆☆☆



あら??
【フサベル】エンジン試動、、、_e0159646_7212654.jpg

あれれぇぇぇぇ!!!!だめだぁぁぁ!!!漏れて来るじゃぁん(汗)なんでぇぇ〜(泣)

やっぱあのベアリングも換えなきゃだめだのかなぁ。。。でもマニュアルには記載されてないし、、、
気持ち漏れ具合は穏やかにも見えるけど、なんかなぁ。。。
でも今更だよなぁ。明日はとりあえずこのままで行くしかないかぁ。

はぁ、なんかがっかり。。。


そんな気分を少しでも解消してくれるネタ☆

エンジン始動直後のエキパイ
【フサベル】エンジン試動、、、_e0159646_725795.jpg

ちょっと赤みがかってきました。

エンジンがあったまってくると、、、、
【フサベル】エンジン試動、、、_e0159646_7255629.jpg

お☆青くなって来たぞぉ〜♪

そして、キンキンに暖気されたら、、、、
【フサベル】エンジン試動、、、_e0159646_7273291.jpg

おおぉぉぉ〜!!
イイ感じに青くなったじゃないかぁ☆
よしよし♡

でも、ダート走ったらすぐ汚くなるんだろうなぁ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-08-15 07:28 | HUSABERG fe650e | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん