【tm】洗車 DAY1

【tm】洗車 DAY1_e0159646_4155951.jpg

スプレーで泥を落としただけです。
体力的にやる気ゼロ。肉体疲労。。。。

やはり、洗車の後はひとっ走りして来るのが良いみたいです。
なのですが、とりあえず暖気だけでも、、、、とエンジン始動。さすがtm!!1発始動☆

しかし!!うるさ過ぎ!!!ナンバー付き車両ではありますが、ブリッピングしたらそれはもう『爆音』です。
「何だ!?何だ!?」と周囲の人達の冷たい視線。。。
バイクを押して移動しながら、1〜2分はなんとか頑張りましたが、もう2度と出来ないでしょう。。。。

なんか中途半端に掛けちゃったから、それならむしろ掛けない方が良かっただろうか。。。。

大事な大事な大事なtm君の為に、良かれと思ったのですが(涙)
やはりいつも通りで良いのでしょう。変わった事すると駄目ですね(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-07-14 04:27 | tm 144en | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん