BMW サンティアゴブーツ

BMW サンティアゴブーツ_e0159646_220534.jpg

じゃじゃ〜ン☆新品!!

、、、、、というのは実は、既に2年程前から同じ物を履いていたのですが、先週の耐久ツーリングの際左側のブーツが浸水するという事態がありました。ゴアテックスで、完全防水のはずなのに。
ちなみにこのブーツを履いた2年間、1度も大雨に当たった事がありませんでした。なので『初』大雨だったのです。

しかしながら、2年も履いてますし、クレームの対象にはならないだろうと半ば諦めてはいました。
とはいうものの、2年で駄目になってしまう代物では無いのも確かなはずです。

そこでお店の人に、愚痴程度にその旨は話しましたが、取り替えて欲しい的な事は一言も述べませんでした。

ところがその数時間後、電話が掛かってきまして「クレームで交換出来る」との事!!

マジで!!!!

しかも、サイズがちょっと小さかったので、それも「今回だけは特別」ということで合うサイズに変更もしてくれました!!!!

いやぁ〜☆なんかラッキー♪
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-06-16 02:32 | ウェアー | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん