【チャレンジ】事故後経過報告(その1)

【チャレンジ】事故後経過報告(その1)_e0159646_5245184.jpg

車両は、グーテファート病院に入院する事になりました。
後ろに立つ方は、看護士のgute fahrt2号さんです。


【チャレンジ】事故後経過報告(その1)_e0159646_5274539.jpg

左のフロントフォークのアウターです。ガッツリ凹んでます(涙)
今後バラして、インナーチューブに損傷があるかどうかも調べて頂く予定ですが、そもそもこのマルゾッキフォークが、部品注文出来なさそうな感じです。パーツリストでも、消耗パーツ以外はアッセンブリー品番しか載ってませんでした。


【チャレンジ】事故後経過報告(その1)_e0159646_5334355.jpg

右のフロントフォークです。こちらはギリギリ損傷受けて無いかと思われましたが、外してビックリ☆
しっかりクランプに押された痕が残ってました。キレーに線が入ってます。

こうなって来ると、トリプルクランプの変形も懸念されてきます。
後日外してしっかり診て頂くことになりますが、あるとしてもほんのちょっとの歪み程度なので、取り付け自体は行えるレベルではあります。
しかし、取り付け時フォークが若干引っかかるのと、ロードをそれなりの速度で走行中に何か影響が出ないかが心配です。
乗ってなんでもなければ、それにこしたことは無いですが。。。。

ただ、フォークがアッセンブリー注文となれば、恐らく30万位するので、ホイール、アクスルシャフト、フェンダーと入れると、とてもクランプ代まで出せる余裕がありません。

つまりは、僕自身『どこまで治すか?』が最大の問題となるわけです。。。。

さて、どうしたものか、、、
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-05-26 05:46 | BMW G650x challenge | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん