【チャレンジ】納車の日はいつも雨。。。。

【チャレンジ】納車の日はいつも雨。。。。_e0159646_420258.jpg

ついにゲト☆
これからよろしくね♪

ほぼ新車に近い状態なので、まだギアの入りとか固い感じがしますね。


【チャレンジ】納車の日はいつも雨。。。。_e0159646_4211436.jpg

純正装着の『水準器』です。
ライダーが跨がった状態で、水準器を元にマシンが水平になるようにリアのエアサスの圧力を調整します。
タイヤのエア調整と同じノリで、こちらも調整するのでしょう。シート裏に車載の空気入れも装備されています。

水準器と空気入れが標準装備のバイク。。。。

明日、乗るぞー!!
Commented by おじさん at 2009-05-24 07:02 x
おめでとう!!!!!!
今度試乗させてね
さあ~次の目標は
私も、今日はこれから走ってきます
Commented by 主任 at 2009-05-24 22:30 x
おめでとうございます!
また楽しみが増えましたね。
バイクの数だけいろんな遊び方ができて、うらやましい限りです☆
そして『武勇伝』も楽しみにしてます♪
Commented by tm144en at 2009-05-25 09:02
あ〜、、、コメントの返事書きづらいっす(笑)
(25日現在)

>主任さん
もう武勇伝作っちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-05-24 04:26 | BMW G650x challenge | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん