【TYZ】平日トレーニング

【TYZ】平日トレーニング_e0159646_2271353.jpg

アホアホ隊2号氏からの緊急召集により、平日の昼間ですが練習です。アホアホ隊4号氏もいらっしゃいました。

こんな時はTYZが活躍します。理由は『乗りっぱ』出来るからです。(気分的に)


【TYZ】平日トレーニング_e0159646_2292970.jpg

テンション高めの2号氏。


そんな僕は2人に乗せられて急坂上りを試みて、、、、、
【TYZ】平日トレーニング_e0159646_253267.jpg


あえなく撃沈orz

【TYZ】平日トレーニング_e0159646_2341917.jpg

上りきった先が崖になっているので、コシって右にそれたら薮に引っかかってしまいアウトです。


しかし、ここよりさらに急坂があるのですが、そこはちゃんと攻略したので満足です。
あ〜〜〜、残念ながら写真が無い。。。お見せしたかったなぁ〜、、、(笑)

ところがその後、ひょんな所で転倒しバイクが逆さまになったのですが、ちょうど足がタンクキャップをかすめたらしく見事にはずれてしまい、ガソリンが『ダッパ〜〜!!!』と漏れてしまうというアクシデント!!かなり焦りましたねぇ(汗)
給油口からバイク逆さまにしてガソリンバラまいてるわけですから。しかも4ℓしか入ってないのに。。。

とにもかくにも平日に、あまり気張る事無くバイクに乗るのもいいもんですね☆夜少し眠くなりますが、家でゴロゴロしてるよりよっぽど健康的です♪
週1〜2回はあってもいいかな!?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-05-08 02:49 | YAMAHA ty250z | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん