車検合格、、、、そして別れ

排ガスもなんとか通り、めでたくまた2年乗れる形になりました。
そしてすぐさま、新しいオーナー(アホアホ隊 3号)に納車されることとなりました。。。。

果たして本当にこれで良かったのか??

F800GSにうつつをぬかし、なんとかして買う為にDR君をお金に換えようと模索。
バラ売りすれば、そこそこの金額にはなったはずですが、それすなわち『DR650の今までの存在価値』をゼロにしてしまう事。記憶の中だけの『バイク』。それではあまりに空し過ぎます。

その時、以前からアホアホ隊3号君が「欲しい!欲しい!」と言っていたのを思い出しました。「彼なら、、、、」と思いました。
色々イジってしまい、普通の人では手に余してしまうことが考えられますが、彼に至っては整備士である。メカには僕なんかより遥かに詳しい。

価値の判る人に乗り続けてもらえるのであれば、DR君も満足だろう。メカニックがメカに対して粗雑な扱いをするなんて事はあり得ないだろうし。
僕は所詮、他のマシンにうつつをぬかしてしまった、『浮気野郎』である。もう乗る資格が無い。


車検合格、、、、そして別れ_e0159646_4575363.jpg

僕はこの素晴らしいマシンに、たくさんの素晴らしい思い出を与えてもらいました。
今度は3号君の番です。いっぱい走って、いっぱい感じて下さい。きっと、もっともっと好きになる事でしょう。

バイクを好きな人、バイクが好きな人、旅が好きな人、冒険が好きな人、オフロードが好きな人、機械を好きな人、、、、
こんな人には、絶対DRは良きパートナーとなれます。足付きは悪いですが。。。。

では、さようなら、『DR650SE』
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-05-02 05:26 | SUZUKI DR650se | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん