<   2010年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

【DB】入庫準備。。。

e0159646_1633218.jpg

受け入れ態勢は整った。後は明日を待つばかり。。。。

、、、、、寝れない(汗)

by tm144en | 2010-04-30 16:04 | BIMOTA DB7S | Comments(4)
2010年 04月 30日

【フサベル】カッケェ〜☆

やっぱ『ガイジン』ハンパねえ〜〜〜!!!

こんな動画作りたい!!!



by tm144en | 2010-04-30 04:11 | HUSABERG fe650e | Comments(2)
2010年 04月 30日

【チャレンジ】取り乱しました(汗)

時間を空けて、冷静になってから改めて自分の書いた文章を読んでみて、

「非常〜にお恥ずかしい!!」

限りです(大汗)

お見苦しい記事を掲載しまして、大変申し訳ありません。

が、しかし!
削除はしないで、そのまま生き恥さらしておこうと思います。。。。


僕は結構根に持つタイプですよ♪笑

by tm144en | 2010-04-30 02:13 | BMW G650x challenge | Comments(2)
2010年 04月 29日

【チャレンジ】!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!悶々とするぅ!!!!!寝れねぇじゃねぇかぁ!!!!

明日までどうしてくれんのよ!!!!!!コールセンターやってねぇとか話になんねぇじゃねぇか!!!!!ゴールデンウィーク位仕事しろや!!!!!4輪やってんなら2輪もやれや!!!!


ああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!イラツク!!!!!!!

by tm144en | 2010-04-29 15:09 | BMW G650x challenge | Comments(4)
2010年 04月 29日

【チャレンジ】!!!!

ああぁぁ煮えきらねぇ!!!!煮え切らねぇ〜〜〜〜〜!!!!!!

くっそ〜〜〜〜!!!!!!!乗り込んでやりたいけど、さすがに時間がねぇ(汗)

by tm144en | 2010-04-29 14:53 | BMW G650x challenge | Comments(0)
2010年 04月 29日

【チャレンジ】!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!ムカついた!!!!!!!!!!
ムカついた!!!!!!!!!!

ひっさびさに我を忘れてムカついた!!!!!!!!!!!!

BMW motorrad ディーラー『サイクロン!!!!』

クソディーラー!!!潰れろ!!!!無くなれ!!!!
あんなディーラーBMWの恥さらしだ!!!!消えろ!!!!
BMWをなめんな!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

、、、、、、何があったかと言うと、チャレンジのバッテリーがリコール掛かっているので、バッテリー単体で持って行って交換はしてくれるのか?と訪ねると「それは出来ません」とあっさりカット。
納得がいかないので、「それはなぜですか?」と聞くと「なぜ?なぜってなんですか?」だと!!

まぁ、いい。しょうがない。事情を説明しなければ、「冬期でバッテリーを外している状態だから、わざわざ積んでから持って行くより、バッテリー本体のリコールならバッテリー単体で交換してくれても良いのでは?」

「だめなものはだめ!!」

「だからなぜダメなのか聞いてるでしょ!!」

「なんなんですか!嫌がらせなら切りますよ!!」

「は?何言ってんの!!これでも一応BMWのオーナーだよ!?そんな対応でいいと思ってんの?ジャパンに言うぞ!!」

「ええ、どうぞ!」

かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムカつく!!!

で、即行ジャパンコールセンターに電話したところ、

「祝日は2輪はお休みでして。。。。」


くぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!煮え切らねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

でも明日ぜってぇ電話してやる!!!!

サイクロンをぜってぇ潰してやる!!!!!!!!!!許さねぇ!!!!!!!!!

by tm144en | 2010-04-29 14:35 | BMW G650x challenge | Comments(2)
2010年 04月 28日

【tm】動画up完了!!

やる気出しました♪

というか、ただ曲変えただけですが(汗)

でも、最初の曲のイメージで『イイ!!』と思っていたので、変更後は正直イマイチな感じです。。。。

まあ、所詮、『目くそ鼻くそ』のお話ですが(笑)


高画質版↓↓↓↓



低画質版↓↓↓↓


by tm144en | 2010-04-28 02:29 | tm 144en | Comments(0)
2010年 04月 27日

【tm】動画撃沈!!

昨日から徹夜で完成させた渾身の『動画』。
早速TOU TUBEにアップしブログに貼付けるのを楽しみにしていたらなんと!使用した曲が著作権に引っかかっており、音声消されてしまいました(涙)。有名過ぎる曲なので、予想は出来たんですが油断してました(汗)

曲を変えて再編集したい所ですが、今回の作品の出来栄えに大変満足していた分、失ったやる気を取り戻すのに時間が掛かりそうです。。。

ということで、しばしお待ちを。。。

by tm144en | 2010-04-27 03:51 | tm 144en | Comments(0)
2010年 04月 26日

ハゼットデビュー☆

e0159646_15403653.jpg


ハゼットのシクネスゲージです☆
高かったぁ〜(涙)

良いシクネスゲージは、高い精度なのは言うまでも無く、ブレードに『バリ』が無いというのが重要になるそうです。

モントークとフサベルは要タペット調整マシンなので、ここは奮発して高いのを買おう!!と決心したわけです。

が、しかし!!
モントークは0,15と0,30、フサベルは0,16を使用するのですが、このハゼットのシクネスゲージには20枚のブレードがありますが、0,16が無いのです!!

結果的には『モントーク専用』ということになり、それはそれで良いのですが、ブレード枚数対費用が高すぎる。。。。。

by tm144en | 2010-04-26 15:52 | BMW R1200c モントーク | Comments(3)
2010年 04月 25日

【tm】ASB遊び☆

e0159646_1815164.jpg

今日は、自分を殺します!!これ以上無い位痛めつけてやります!!
体たらくな日々にピリオドを打つ為に。。。

ということで、7時前に現地入り。隊員達より早くに、ひとっ走りしてきます。やる気マンマン♪

しか〜し!そのひとっ走りで、あっさりグッタリ(爆)。5分程の距離ですら、体が悲鳴を上げている。なんてこったい!!
日頃の運動不足は、やはりオフでは致命的である。まともに乗れたもんでは無い。

やっぱ、みんな来るまでマッタリしてよ〜☆

ーーーーーー

まず驚いたのが、XR250に乗っていたはずのアホ隊5号士さんが、ハスクバーナ250iに変わっていたことである。
「マジっすかぁ〜!!」

ここで、よからぬ考えを持ってしまいます。

e0159646_1925216.jpg

ヘッヘッヘェ〜〜♪♫
ハスク初体験☆しかもインジェクション初体験☆

人様のバイクですけど、何か?(爆)

ーーーーーー
e0159646_18341695.jpg

今日はなんか違う!!tm君がスネてるのか?洗車してないから、怒ってるのか?なんか乗れてない感じ。
いや、乗れてない事は多々あるし、その位の気構えの方が良いと思っているのですが、今日は何か違う。

リアタイヤのグリップ感が伝わってこないのだ!!

故に、マシンの倒し込みがコワイ。スッテンコロリンしてしまいそうな感覚に陥る。今までなら考えられないことだ。

タイヤが減ってるといえば減ってるが、この位の山でも十分トラクションが掛かるマシンなのは知っている。

ダンパー調整か?

あれこれ回してはみるが、よく判らない。。。

考えてみれば、tmでASBを走った事は殆どないので、火山灰との相性がイマイチなのかな?普通の土の感触の方が合ってると言えなくも無い。

その証拠に、わずかにあった土路面では『いつものtm』の感じが伝わってきた。
轍もヘッチャラ☆

RMXの頃から慣れ親しんで来たASBの火山灰が、皮肉にも今までで一番良いバイクであるtmでフィーリングが合わないなんてことになろうとは。。。。
そういえば、納車翌日にここで遊んだ時も、プラグカブらしたし(汗)

どうやら、tm君はASBが嫌いのようです、、、という結論になりました。

e0159646_18504732.jpg

大きくまくれて、ナンバーがひしゃげてしまいました!!オフ車らし〜〜☆☆

e0159646_1920849.jpg

ああ!こんな所に、綾瀬はるかと鳥居みゆきが!?


ーーーーーーー
e0159646_19303715.jpg

2週間ぶりの洗車です☆いやぁ〜ホント申し訳なかったねぇ〜。

ということで、薄い内容でお送り致しました(汗)

あ、後日動画アップ予定。。。

by tm144en | 2010-04-25 19:22 | tm 144en | Comments(2)