カテゴリ:SUZUKI goose350( 5 )


2009年 04月 17日

【グース】ノーマル戻し化計画☆(3日目)旅立ちの日

キャブ周り等、一通り戻すのに2時間程掛かりましたが、なんとか渡せる状態までになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日バイク屋さんに嫁ぐ事になります。とっても良い子でした。経験人数は少なく、肌の艶も良く、官能的な喘ぎ声。キライになる理由なんて無いはずでした。

ただ、出会うのが遅過ぎた。。。。。
もし、10年前のあの時に出会っていれば。。。。。

短い間だったけど、楽しかった。決して遊びのつもりは無かった。本気だった。高い服も買ってあげたし、いっぱい手もかけた。ますます好きになった。

この出会いは、決して無駄にはしない。
この出会いを、決して忘れない。


e0159646_4133425.jpg



さようなら。。。。。。。。。。。

by tm144en | 2009-04-17 04:28 | SUZUKI goose350 | Comments(0)
2009年 04月 15日

【グース】ノーマル戻し化計画☆(2日目)

e0159646_4533261.jpg

フレーム切った状態でも、5万円で買い取ってくれるとの事なので、とりあえずキャブ等の取り付けに取りかかる事に。

しかし、総額60万円程のバイクが、5万円とは、、、、馬鹿だよねぇ。。。。
もう少し、計画性を持ちましょう>>>俺

まあ、それはさておき、純正キャブですが欠品パーツが多数!!チョークケーブルやら、アイドリングスクリューやら小さな物ばかりですが、自分のずさんな管理に殆情けなくなります。
この調子だとまだまだありそうです。。。
一応パーツリストから品番拾って、メモ書きして渡すつもりです。恐らくこの分査定額が下がる事でしょう(汗)

by tm144en | 2009-04-15 05:07 | SUZUKI goose350 | Comments(2)
2009年 04月 09日

【グース】ノーマル戻し化計画☆(1日目)

e0159646_13184493.jpg

そろそろノーマル戻しをせねば、という事でとりあえず簡単に済ませられる、リア周りから取りかかる事に。

埋め込みのウィンカー、テールランプを外し、

e0159646_13221571.jpg

自作フェンダーレスを外し、純正のフェンダーを取り付け、、、、、、、、あれ?
なんか、固定する場所が無い!?



!!!!!!!!!あ!フレーム切ってる!!!

フェンダーが付けれない!やっちまったぁ(汗)。なんでこういつも後先考えないんだぁ、俺は(泣)

と、まぁ嘆いてもしょうがないので、とりあえず純正のテールランプを別の方法で取り付けられないか模索する事に、、、、、、、あれ?無い????



!!!!!!!!!あ!そういえば、この間売っちまった!!!!!!

テールランプが付けれない!やっちまったぁ(汗)。なんでこういつも後先かんがえないんだぁ、俺は(泣)

う〜〜〜〜〜ん(汗)これじゃぁ、もうまともに売るのはもう無理だなぁ。。。作戦打ち直しですね。


早くも暗礁に乗り上げた、グースノーマル戻し化計画。果たして今後の展開やいかに!?

by tm144en | 2009-04-09 13:32 | SUZUKI goose350 | Comments(0)
2009年 04月 04日

売ります!!

e0159646_382457.jpg

グース350。車検21年6月。走行3千㌔弱。10万円。
ヨシムラフルエキ、バックステップ付きなら15万

だいちゃんブログを見てくれてる方で、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、優先的にお譲りします。

シートカウル加工しちゃっているので、(これはこれでカッコイイんですが)その分の金額を引きます。

キャブなどノーマル戻し化をしなければならないので、1週間程合間みて、希望者が現れなければバイク王かバイク屋に流れます。

質問等ありましたら、コメントにお願いします。あ、直メールでもいいです。

by tm144en | 2009-04-04 03:20 | SUZUKI goose350 | Comments(1)
2008年 11月 16日

昔憧れてたバイク

e0159646_3382192.jpg

昔ガソリンスタンドで働いていたとき、その前をいつも『かっとばして』たのを見て「かっけぇ!」と思ってました。しかしなぜか買う事をせず、それから10年経ってようやく手に入れました。ducati 748の後になったので、正直「ガサ!」って感じでしたが、、、(汗)。まぁ、ブルーメタリックがまぶしいので、ヨシとしましょう!


e0159646_3432882.jpg

自作のテール周り。力作です!最新レプリカの雰囲気出てますよね?


e0159646_3451314.jpg

『グースヘアピン』をイメージしたサイドカバーのデザイン。

あの当時中免取ってすぐ乗ってれば、とっても感動しただろうし、勉強にもなっただろうが、大型乗った後ではちょっと物足りない。。。ホイルベースが短く、車重が軽いのでコーナリングは面白いが、748の比ではない。
残念ながら、僕にとっては町乗り最速と言ったところだろうか、、、。(なぜ買った!?)

by tm144en | 2008-11-16 03:50 | SUZUKI goose350 | Comments(0)