カテゴリ:YAMAHA XT250( 3 )


2014年 01月 01日

色即是空

e0159646_0541417.jpg


「なぜ、エベレストを目指すのですか?」

e0159646_104898.jpg


ジョージ、マロリー氏は言った。

e0159646_155246.jpg


「そこに山があるから」と。

e0159646_165661.jpg


真実はともかく、登山家のその心理は真理だと私は思う。

e0159646_1103768.jpg


腹が減るからメシを喰う。それと同じように。

e0159646_1153392.jpg


ライダーもまた同じ。

e0159646_1162540.jpg


「なぜバイクに乗るのですか?」

e0159646_138283.jpg


小難しい理由なんて何もいらない。

e0159646_1171265.jpg


この、壮麗な大地を前にどんな理由が必要か。

e0159646_1361649.jpg


大事なモノを失う前に、、、

by tm144en | 2014-01-01 01:37 | YAMAHA XT250 | Comments(5)
2013年 12月 29日

【XT250】試走中〜♪

e0159646_16363545.jpg


まぁまぁイイ感じ〜♪

タイヤのグリップは、トレールタイヤでヌタ場走る位の感じですかね。路面にはよりますが。
圧雪路面で巡航速度60kmまでならそこそこの安定感。80km出すとちょっととっちらかる感じが出て来て、その辺を抑えるのに労力を費やして、道路状況への配慮が劣ってしまいます。
あと、なにかの拍子にちょいちょいフロントが逃げるのがヒヤリハットポイントですね。ボケぇっとしてると転ぶかも。
リアタイヤのグリップは全然問題無く速度を乗せてくれるので、フロントタイヤのグリップ感の低さが目立つ格好になってる気がします。
僕が乗ってたDR250の感じとそんなに変わらないレベルですね。

まぁ、久しぶりのライディングに体が付いて行ってない部分があるので、その分を考慮してということになりますが。。。

車体は、スタンディングポジションでの両手レバーの位置にしたいのと、ミラーを外したい所、フットブレーキペダルの遊びの調節というかタッチの調節。
あと欲を言えば、フットペグはワイドの方が良いですね。

今の所そんな感じです、はい。

by tm144en | 2013-12-29 17:12 | YAMAHA XT250 | Comments(1)
2013年 12月 17日

【XT250】拉致

e0159646_0501695.jpg


拉致成功。


そして、

e0159646_0454180.jpg


獲物発見。

by tm144en | 2013-12-17 00:44 | YAMAHA XT250 | Comments(0)