ガレージコーディネイト

さすがに最近になると、バイクネタが乏しくなって来たのがバレバレでしょうか?(笑)
いやぁ、やる事はいっぱいあるんですよ。TYのバッテリーレッサーやらウィンカーやらの取り付けや、DRのタイヤだってそろそろ交換しないとだめだし、車検整備もあるし、tmのフォークオイル交換後の試乗だってやってないし、748やモントークのオイル交換だってあるし、、、、。

けど、それらを心地よく行う為の『環境』、つまり『ガレージ』の機能性向上が目下のテーマになってまして。
いかに狭いスペースを有効利用するか。機能的な配置や収納方法を模索している訳です。シーズンインすると、あまりそんなことに時間を使っていられないので、毎年この時期になるといつも『模様替え』です。

先週、画期的なヘルメットラックを製作したので、それにより余ってしまった旧ヘルメットラックの行き場が、今回のテーマです。

小1時間考えた末、
ガレージコーディネイト_e0159646_19212722.jpg

この位置に。
ちょっと邪魔臭い感があるんですが、外したパーツなんかの一時的な置き場所が欲しかったので、試しにこれで様子を見る事に。もしかしたら、コチラ側を工具棚にするのも一理あるんですが、迷い中です。

ちなみに、右側に付いているスプレー缶ホルダーは自慢の一品です(笑)。


ついでに、
ガレージコーディネイト_e0159646_19241594.jpg

アチコチにポスターをペタペタ貼って、ガレージに色気(?)を出してみました☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-03-15 19:25 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん