お部屋の模様替え

僕は、割と部屋の模様替えが好きで、年に数度行います。理由は、その時の生活スタイルに合わせた部屋模様にしないと、果てしなく部屋が汚染されていくからです(笑)

今回のテーマは、『デットスペース化してたロフトの整理整頓をし、空いたスペースに部屋の洋服掛けを移動する』です。

して、そのロフト部分、、、、


お部屋の模様替え_e0159646_95741100.jpg

2畳程のスペースなのですが、カラーボックスと雑誌で汚染され、写真を撮ろうにも近過ぎる有様。
とにかく、一心不乱ケンシュタインに雑誌を束ね、要らない服も捨て、なんとか完了。
それから、洋服掛けの移動をし、部屋の掃除が半分位終わった今現在、始めてから6時間経ちました(汗)。一体僕は何処に住んでいるのでしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2009-02-01 10:03 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん