装着!!

装着!!_e0159646_1983155.jpg

以外に、新品の感じが浮かないで済みました☆まぁ、買って良かったということで♪


装着!!_e0159646_1910786.jpg

手が寒くなるので、ハンドルカバーを付けます。これは『ラフ&ロード』の物で去年から使ってます。
ハンドルバーとの隙間にフラップが付いてるので、なかなか気の利く商品です。ただ、『小銭入れ』と称したポケットはまったく使えませんが、、、。

カバーはナックルガードの上から被せてます。こうする事で、シッティングとスタンディングのポジション変更で、腕の角度が変わっても対応します。その代わり手を入れる時、カバーが腕に押されて逃げてしまうのであまり深く手が入らず、長時間乗ってるとやはり冷えてきてしまいます。

逆に、ナックルガードを外に出してその内側にカバーが来るようにすると、手はすっぽり奥まで入るのですが、ポジション変更に対応しなくなるので考えどころです。去年はこちらを採用しましたので今年はガードの上から付ける事にしました。(というか、その方が付けるのが簡単だから!?)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2008-12-14 19:26 | SUZUKI DR650se | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん