オンオフ兼用、最強のツーリングマシン!

オンオフ兼用、最強のツーリングマシン!_e0159646_13535572.jpg

かな〜りノーマルからかけ離れちゃいましたが、自分好みに仕上がったので、大変満足しています。(しかし、素人が手入れをした為、長持ちしてくれるかが心配。。。)


オンオフ兼用、最強のツーリングマシン!_e0159646_13545774.jpg

最大のお気に入りポイントがこの『rm用倒立フォーク』で、しかもアウターチューブがブルーアルマイト♪


オンオフ兼用、最強のツーリングマシン!_e0159646_13554125.jpg

次がこのメーター周り。フサベルのメーターを流用。キーシリンダーも潔くとっぱらいました。カックイ〜〜☆


オンオフ兼用、最強のツーリングマシン!_e0159646_13571461.jpg

無いと思っていた社外のマフラーも、ちゃんとありました!しかも『プロサーキット』!
お手製トップケースは、ホームセンターにある普通の箱ですが、あの手この手で取り付け、今や実用度並びに信頼性はトップクラス。

このバイクの仕様方法は、夏の連休を利用した連泊ツーリングと初日の出ツーリングをメインにしています。僕の中では最強のツーリングマシンです☆

、、、しかし、ツーリングマシンとして最大の欠点が『ケツがいたくなるシート』です。スタンディングを併用して、なんとかこらえてますが、、、(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2008-11-13 01:58 | SUZUKI DR650se | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん