だいちゃんガレージ的お気に入り画像ベスト3

最近、バイク関連以外の作業ばかりで、ブログの更新が途絶えがちになっており誠に申し訳有りません。
バイクの作業時間も、ブログ記事作成時間も削られている状況なので、なかなかご期待に応えられるよな記事を作成できないでおります。(何を期待されているのか判りませんが 笑)

そんなわけで表題。だいちゃんガレージ的お気に入り画像ベスト3を選んでみました。
パッと思いついた3枚なので、まぁベスト3と言って問題ないとは思います。


<第3位>

最強BMW敗北寸前!? 富良野ツーリング☆

だいちゃんガレージ的お気に入り画像ベスト3_e0159646_22562982.jpg


もはや伝説の1枚。
出来事としては1位と言えますが、今回はあくまでお気に入り画像ということなので3位としました。もっと良いカメラで撮っていれば文句無しの1位でしたね。
雪まみれのモントークと滑るリアタイヤの跡が印象的です。

<第2位>

紅葉観に行こうようツーリング

だいちゃんガレージ的お気に入り画像ベスト3_e0159646_5322153.jpg


美しい。美しいの極み。
イタリアの珠玉ビモータと、絶妙な白と緑のコントラストで彩られた十勝岳の絶景。
我がお姫様の最高のお写真でございます。


<第1位>

早朝大雪林道写欲走

だいちゃんガレージ的お気に入り画像ベスト3_e0159646_1010985.jpg


スウェディッシュウェポン『フサベル』の勇姿。雪山とこのカメラのアングルがその勇ましさをよく表現している一枚だと思います。
偶然にもフロントブレーキディスクに反射した朝日のおかげで、マシンが凄く印象的に写し出されました。
正直、先ほどの姫の写真とかなり悩みました。しかし、姫とはまだまだこれからたくさんの思い出を刻めますが、フサベルはもう手元にないマシン。そのことに敬意を表して今回の1位としました。

ちなみにpcのデスクトップ画像はこれにしています。
在りし日のフサベルとの思い出は、今もなお色褪せることなく私の中で生き続けています。。。

Commented by カタカナ at 2017-11-23 16:32 x
やっぱり北海道人は雪とは縁が切れませんね
Commented by tm144en at 2017-11-25 08:48
そうなんですよねー☆
美しい景色や想い出には、必ずと言っていい程雪景色があります♩
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2017-11-23 02:53 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん