2017年 11月 14日

【DB7】スクリーン磨き

e0159646_2584721.jpg


ウチのお姫様☆

スクリーンに付着している虫を綺麗にします。

e0159646_301431.jpg


純正のスクリーンはヘッドライト部分に穴が空けられているので、そこからカウルとの隙間に虫が入って汚れてしまうんですよね〜。
モトコルセでヘッドライト部分の穴が空いてないスクリーンが造られているので、以前購入を検討したこともあったのですが、やはりビモータ社が最初に考えたデザインを尊重したいので、純正のまま使用しています。

e0159646_34367.jpg


洗車の時に隙間ブラシを突っ込んで洗うことも出来ますが、カウルに傷をつけてしまう恐れもあるのでやはりここは外して丁寧に磨き上げることにします。

e0159646_35303.jpg


仕上げにシュアラスターのゼロウォーターを使用してピッカピカ☆

e0159646_361844.jpg


カウル側も磨きます。
いや、もう可愛くて可愛くて。。。ヨーシよーしYO-SI。。。

e0159646_372568.jpg


ついでにお尻もヨーシよーしYO-SI。。。

男38歳冬。


by tm144en | 2017-11-14 03:08 | BIMOTA DB7S | Comments(2)
Commented by warmeet1126 at 2017-11-14 20:08
男41歳冬、家族はいますが単身赴任ですので同じ事をしています。
でも嫌じゃないし悲しくもないです(笑)
Commented by tm144en at 2017-11-15 02:28
単身赴任はお辛そうですね。。。
でも、ビモータちゃんがいれば幸せですよね☆


<< 【k1】クーラント漏れ対策      サブガレージ屋根補修 その2 >>