2017年 10月 17日

【k1】紅葉見たいぜツーリング

紅葉見たいぜ!!

三国峠のアレ見たいぜ!!

e0159646_3154321.jpg


有名なコレ!!

よっしゃ行くぜー\(^o^)/

e0159646_3162310.jpg


いきなり高速でドカーーーン!!
k1は高速道路での巡航が一番ですね!k1の『k』は、高速の『k』か?

e0159646_318027.jpg


ダンパーイイ感じです!フロントのフルード交換をしただけですけど、前回の時と全然違います。ダンパーがしっかり効いてるのがわかりますね。気温が4度位だったので、そのせいもあるとは思いますが、やや効きが固くて、路面のゴツゴツがもろに伝わってくる感じがありますが、速度域が高くなればむしろこの位の効きの方が安定します。
あとは、タイヤの信頼性が上がれば、私のk1は無敵の戦闘機になることでしょう☆

、、、、ま、タイヤは来年かな、、、?

e0159646_322149.jpg


オチッコが我慢できず、途中のパーキングにて停車。

e0159646_323990.jpg


寒空の下、冷たいクエン酸飲料を補給。
最近は、なるべくコーヒーは飲まないようにして、こういったクエン酸やビタミンCの入った飲料を飲むようにしています。
コーヒー飲んでも疲れ取れないし、そもそも缶コーヒーは体悪くなりますね。ただ、基本的には好きなので、「ここぞ!」という時の1杯に止めるようにしてます。

さて、三国峠での紅葉は拝めたのでしょうか?
続きはまた明日〜


by tm144en | 2017-10-17 03:27 | BMW K1 | Comments(2)
Commented by おじさん! at 2017-10-17 12:34 x
はははは、9月の25日に行ったときはそこそこ紅葉してましたからね!
また雪の中じゃないのかな(笑)
Commented by tm144en at 2017-10-18 03:24
ちょっと遅かったようです(涙)


<< 【k1】紅葉見たいぜツーリング...      【k1】フォークフルード交換(後編) >>