【K1】シングルシート計画

さてさてK1のシートですが、「シングルシート仕様して、積載増やす!」と意気込んだせいで、

【K1】シングルシート計画_e0159646_03441232.jpg

純正シートはこんな状態になってしまいました。
まぁ、確かに、タンデムスペースに積載を増やすという目的もありましたが、その以外にも座り心地の改善も考えていました。
稚内に行った時、たかだか300kmくらいで結構お尻が痛くなってきましたし、シートのレザーでムレてもきました。
長距離走るためのマシンなのに、シートに問題があったら乗ってられませんよね。

というわけで、スポンジやレザーの変更も目論んでいたのでありますが、、、、

【K1】シングルシート計画_e0159646_03495887.jpg

あ、あれ?あれれ??

はい。なんかめんどくさくなってきたので、ヤフオクで純正シート買いました笑
そうですね。全くの無駄遣い。これぞ、THE無駄遣いですね。自分でもびっくりしました。

まぁ、完璧の諦めたのではなく、『そのうち気が向いたら』スペシャルシングルシートは作るということにして、とりあえずは乗れる用のシートってことで。

あ、あと、ほら、未来のお嫁さんを乗せる用にするとかしないとかしないとかするわけないか_(:3 」∠)_

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2017-09-17 03:56 | BMW K1 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん