2017年 08月 09日

【DB7】KOSOメーターロゴ変更

e0159646_5343570.jpg


さて、KOSOメーターのロゴ問題。
DB7じゃないバイクに、DB7風のメーターを取り付けているのなら『KOSO』のロゴでも良いですが、何を隠そうDB7ご本人なのですから、やはりこのままのロゴでは頂けない。

そこで、、、

e0159646_5365452.jpg


分解して採寸。

e0159646_5371848.jpg


PCにてロゴステッカーを作成。

e0159646_5374757.jpg


うん。。。。まぁ、いっか。。。

DB7じゃないバイクに、『DB7』とかって貼ってるんならダサいですが、何を隠そうDB7ご本人なのですから、何の問題もありませんよね。

ただ、後から貼った感がちょっとアレですが。。。

本当は、パネル全部を作るつもりしたのですが、メーターの針が外れなくて、無理に外そうとして壊したら泣くので、今回はこれだけに留めました。

違和感たっぷりですが、まぁそのうち慣れるでしょう。。。


by tm144en | 2017-08-09 05:40 | BIMOTA DB7S | Comments(2)
Commented by tm450乗り at 2017-08-09 20:26 x
パネルにロゴステッカーを直接貼って、カバーを着けた方がカッコ良かったような気がするのは、私だけ?
Commented by tm144en at 2017-08-10 04:10
写真写りでは、確かにカバーに貼り付けているように見えますね!
ご安心ください!ちゃんと中のパネルに直接貼ってます☆


<< 【DB7】ガソリン警告灯考察      【DB7】odoメーター変更完了 >>