経過報告

みなさま、ご心配をお掛けしております。
体の痛みの方は幾分和らいできましたので、来週には通常通り記事を更新していけるのではないかと考えております。
手や足はまともなので仕事に影響は殆ど無いのですが、椅子に座ると悶絶する程の痛みなので、pc作業だけが出来ないという状況でした。

メンタルの方は今回の痛みとは全くの別件でしたが、これについては能天気な私の性格なので、1日寝たらケロッとしてましたね笑
そりゃ、バイクで幾多の困難を乗り越えてきましたからねぇ。メンタルはジュラルミン削り出しで出来てますから、そうそう壊れないっすよψ(`∇´)ψケケケ

そんな訳でありますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m
Commented by warmeet1126 at 2017-06-30 05:37
良かったです!
Commented by ともp at 2017-06-30 16:15 x
良かった。
Commented by tm144en at 2017-07-02 04:12
ありがとうございますm(_ _)m!
Commented by タシマ at 2017-07-02 20:50 x
腰の痛みは一人でハゲしいプレイの副作用ですか?
大事にならずによかったね
Commented by tm144en at 2017-07-02 22:53
天河はヤベー(O_O)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2017-06-30 03:38 | Comments(5)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん