【VANVAN】新メンバー

【VANVAN】新メンバー_e0159646_23245669.jpg


我だいちゃんガレージに新メンバーが加入しました☆

名は、スズキバンバンちゃん♡

『ちゃん』って言っても、45歳のおばさんですが笑

【VANVAN】新メンバー_e0159646_23281293.jpg


歳が歳ですから、あちこち錆び付いてくたびれた印象受けますが、

【VANVAN】新メンバー_e0159646_2329287.jpg


この時代のバイクはしっかり作られているので、年齢の割には若く見えなくもないですね。

そして、なんと言っても

【VANVAN】新メンバー_e0159646_23305555.jpg


この極太タイヤでしょう!
イイねぇ〜☆イイねぇ〜☆夢が広がるねぇ〜☆

ピン打てそうじゃない!?

【VANVAN】新メンバー_e0159646_23321022.jpg


ただ、まぁ、まともに乗れるようにするまでには色々やらなければならないことがありまして、そのとっかかりとしてまずは、

【VANVAN】新メンバー_e0159646_2333125.jpg


これですね。

なんでキー配線切ったんだよー!盗まれそうになったのか?

わかるなー。高校生くらいの頃、訳も分からずとりあえず配線切ったらエンジンかかると思ってたもんな〜笑

ーーーーDB7もK1もチャレンジもやる事山積してるのに、これも触る時間あるのか〜?

ってか、どんどん現実逃避してるだけのような気が。。。

先の見えない作業には物凄いバイタリティが出るんですが、先が見えた途端冷めちゃうの悪い癖なんですよね〜。
ルーティンワーク出来ない人。

ま、楽しけりゃイイじゃん!?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2016-05-29 23:43 | SUZUKI VANVAN90 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん