【DB7】リアダンパー組立(その2)

【DB7】リアダンパー組立(その2)_e0159646_2514853.jpg



さて、お次はアジャスター部分。

今になって思えば、ここはロッドとは関係ない場所ですから時間あるときにやっておけばよかったなぁと、、、

【DB7】リアダンパー組立(その2)_e0159646_2531963.jpg


サスペンション屋さんみたいに、超微振動洗浄みたいなことは出来ませんので、パーツクリーナーとウエスで丁寧に慎重に、一つ一つ綺麗にしていきます。

【DB7】リアダンパー組立(その2)_e0159646_2553825.jpg



。。。

。。。

、、、アレッ!?


き、君はいったいどこから来たんだい!?

謎のOリングが(汗)

多分、、、

【DB7】リアダンパー組立(その2)_e0159646_2581587.jpg


この中だと思うのですが。。。

【DB7】リアダンパー組立(その2)_e0159646_3104867.jpg



赤矢印のフルードの流れがあるので、青矢印部分にOリングがあるべきだと思うのですが、、、

しかしながら、もう1個の方のアジャスターを見てみるも、同じOリングが無いのです!
元から無かったのか、無くしたのか。。。

ううむ。。。

やらかした。。。orz
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2015-09-20 03:14 | BIMOTA DB7S | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん