【チャレンジ】チャレンジに乗るにあたってのウェアー考察6

SPYKEは残念ながら、現在取り扱いをしてないそうです。

SPYKEに決めた時点で、カラーをブルーにすることは諦めたのですから、フィールドシアーの上下ホワイトとかでもいいんじゃないのか?という気もしてきましたが、もうちょっと考察します。

やはり『HELD』か?

『HELD』はドイツの老舗メーカーなので、信頼性は高いと言えます。BMWともお庭の関係ですし。

そこで、『HELD』のラインナップから考えられるのは、

【チャレンジ】チャレンジに乗るにあたってのウェアー考察6_e0159646_3394619.jpg


コレ。
HELDによるコンセプトもエンデューロ用としているので、造りも申し分無いでしょう。
一応確認してみます。

【チャレンジ】チャレンジに乗るにあたってのウェアー考察6_e0159646_3411460.jpg



デュポンコーデュラ500
クールマックス
脱着式防水防風透湿インナー
ベンチレーションジッパー
バックポケット1箇所
内ポケット2箇所
外ポケット4箇所
携帯ポケット
肩のストレッチ素材
腰ベルト
ヒップアジャスト
袖アジャスト
ジップオフサイドパネル?

肩、肘プロテクター

ーーーーーーーーー

といった所でしょうか。

また、パンツにはサスペンダーがありませんが、HELDくらいになると、

【チャレンジ】チャレンジに乗るにあたってのウェアー考察6_e0159646_4124530.jpg


オプションでちゃんとでてるんですねぇ〜☆

HELDのカタログを見ていると、BMWのカタログに似てますね。
というか、真面目なドイツ人向けって感じがひしひしと伝わってきます。

さて、ウェアーはこれでいいかな〜、、、とは思うのですが、、、

やはりゴアテックスも気になるわけで。。。


【チャレンジ】チャレンジに乗るにあたってのウェアー考察6_e0159646_4261339.jpg


ちょ、、、、と高いなぁ〜。。
ヘルメット、ブーツ、ウェアー合わせたらとんでもない金額になっちゃうなぁ〜

っていうか、車検代、パーツ代も入れると20マン超えちゃうぜ〜(爆死)

妄想だけで終わらすかぁ〜!?
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2015-05-14 04:28 | BMW G650x challenge | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん