2015年 03月 11日

【DB7】新設、メインハーネス固定プレート

e0159646_7145285.jpg


さてココ。
あれから色々悩んだんですが、もう少しこの方向性を突き詰めていくことにしました。
まだ細かい部分の修正も終わってませんし、問題点もあるので、それらを解決してから最終的に判断することにします。

ーーーーということで、

e0159646_7172262.jpg


アルミプレートを削ること2時間。

e0159646_7185644.jpg


こんな形の物が出来上がりました。

これを、

e0159646_7191496.jpg


メーターを固定しているネジと共締めにして、3つのコネクターを固定する為のプレートにしました。
コネクター部分が纏まることで、一つの重量物となりますのでプレートでしっかりと固定します。
ただし、プレートにはメーター固定のゴムダンパーが利いてますが。

うむ。まぁまぁの出来、かな?
ま、もう少し削り込むことも出来ますが、却下案になるかもしれないので、とりあえずこれで満足です。

、、、、


、、、、


、、、、あ、

フロントカウルとのクリアランス、見るの忘れた(爆)

by tm144en | 2015-03-11 07:23 | BIMOTA DB7S | Comments(0)


<< お知らせ      ☆祝☆記事数2000件超!! >>