2015年 03月 07日

【DB7】さて、、、

さて、どうしたものか。もう土曜日です。
1週間経つのが早くて早くて、本当にイヤになります。学生の頃は、日曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方が無かったはずなんですが。。。

当ブログの訪問件数(見に来てくださった方々の人数)と、お店の忙しさとはリンクしてまして、お店の忙しい週末や祝日前は、訪問件数は少なくなり、逆に訪問件数の多い日はお店が暇であることが多いのです。

そして、今週は月曜日からずっと、当ブログの訪問件数が『著しく』少なかったわけで、、、

ーーーーそんなわけで、DB7の配線をどうしたものか、何もアイデアが浮かばないまま今に至ってしまったのであります。

どうしたものか?

どうかするのか?

あれで完成ではないのか?

接点オールハンダ仕様?

確かに、私の性格上それは『アリ』なんですが、それだけで解決する問題でもありません。

一番の問題は、

ECUでどこまで管理されているのか?

という部分。

配線を辿っていくと、その殆どがECU、もしくはメーターに収束します。
つまり、その為の配線が余分にあると言う事なのです。

機械的に、『プラスー抵抗ーアース』という単純な回路であれば、然程難しいことではないのですが、例えば以前外したサイドスタンドスイッチなんかもメーターで管理されているので、メーターを『騙す』ようにアースに繋いだ配線を残しておく必要があるのです。

いや、自分で言っててなんかもう頭パンクしちゃってますが(笑)

配線イラネー

配線イラネー

配線イラネー

by tm144en | 2015-03-07 07:26 | BIMOTA DB7S | Comments(0)


<< 思いつきで行動      【DB7】リア廻り配線取り回し処理 >>