2015年 02月 17日

【DB7】仕上げ?

e0159646_3564965.jpg


さて、いよいよ仕上げの段階に入って来たということで、とりあえずは一旦作業スペースを掃除する所から日曜日が始まりました。
雪かき&薪搬入が無いと時間がたくさんあって良いですねぇ〜。

e0159646_3585077.jpg


梅澤さんから追加投入☆

e0159646_404270.jpg


単線を一本ずつチューブでくるみ、

e0159646_423553.jpg


束の部分をさらにくるみます。

あ、アレレ!長さが合ってない(汗)

e0159646_452322.jpg


アッチもコッチもぜ〜〜〜んぶ!

15極と12極と6極のコネクターを仕様しているので、線の数は全部で66本!!

e0159646_474887.jpg


フロント周りの線には取りあえず全部チューブを被せました。

で、用意した4メートル全部使い切りました(爆)

まだ足りないので、また買いに行かねば。。。

e0159646_495372.jpg


う〜ん。。。

e0159646_410414.jpg


なんというか、収まりは問題無いですね。

e0159646_4105772.jpg


美観的には、黄色で統一されてるのが精神衛生的上非常に好ましく覚えます。
線の役割も、色ではなく文字で確認出来るので、整備する上で役に立つでしょう。

e0159646_4144068.jpg


ただ、道筋としてはシンプルな配線になってはいますが、単線がアチコチ渡ってしまうことによって、『ひとまとめ感』がなかなか出せません。

線の取り回しや長さの見直しが、もう少し必要ですね。

とにかく、頭にあった映像を具現化しましたが、どうも、もう一つ二つの『何か』が足りないような気がします。

う〜ん。幸せは訪れるのでしょうか。。。

by tm144en | 2015-02-17 04:23 | BIMOTA DB7S | Comments(0)


<< 【DB7】やり直しをやり直し、...      そろそろ終了の予感… >>