2015年 01月 24日

【DB7】OH!HAISEN!

e0159646_357798.jpg


またまた買ってしまいました(笑)
この、黄色い熱収縮チューブがどうしても忘れられなくて。それと、1.25mm2用のコネクターと。
この熱収縮チューブは接着剤入りでは無いので、配線束ねるのに使えるか試してみます。

コネクターの端子をよく見てみると、、、

e0159646_46999.jpg


アレレ〜!
サイズ間違えてる〜!

0.5~1.25mm用のオスと0.13~0.5mm用のメスになっちゃってる〜〜〜

これじゃぁ、オスが太すぎてメスの穴に入んない〜〜〜(爆)

by tm144en | 2015-01-24 04:09 | BIMOTA DB7S | Comments(2)
Commented by みっちー at 2015-01-24 22:58 x
そういうことよくありますよねー( ´,_ゝ`)
表示もややこしいし(笑)sqとか断面積とか
なれないと理解しずらいですよね!
私は配線はメーテンロックのコネクタを
よく使ってます。RSオンラインで通販出来ますよー
ご参考までに(*´ω`*)
Commented by tm144en at 2015-01-25 13:34
電気系は脳が拒絶反応をおこしてしまうので大変です。
楽しいのは楽しいんですが…(・ε・` )


<< '15tm4T250EN考察      【DB7】今尚、配線 >>