【DB7】配線継続中

配線取り回しの距離感を掴む為に、

【DB7】配線継続中_e0159646_3293993.jpg


一旦、メーターとウィンカーを仮止めします。
バッテリーの方から延びて来る配線の束と、左スイッチボックスからの配線の束を、

【DB7】配線継続中_e0159646_3355140.jpg

【DB7】配線継続中_e0159646_3355893.jpg


この隙間に通す事が、今回の配線加工の一番の目的でした。

ところが、ここの隙間は、

【DB7】配線継続中_e0159646_339730.jpg


メインキーからの配線が飛び出して来る場所で、非常に渋滞します。
しかも、配線の曲がり部分が飛び出していて、メーターベースとの隙間を圧迫しているのです。

【DB7】配線継続中_e0159646_41424.jpg

配線保護の為に、飛び出しのアールをユルくして、

【DB7】配線継続中_e0159646_441285.jpg

ゴムホースで覆っているのですが、まぁ、それは私が後でちゃんと考えますから、


【DB7】配線継続中_e0159646_3421538.jpg

分解。

そして、

【DB7】配線継続中_e0159646_3444498.jpg


切断。躊躇ナシ!

【DB7】配線継続中_e0159646_3484675.jpg


切断部分は、リューターで面取りします。

【DB7】配線継続中_e0159646_411757.jpg


スッキリ☆

【DB7】配線継続中_e0159646_454969.jpg


あ〜、出口に一番近い、ACC2の配線の曲がりがちょっと厳しいですね。というか、ハンダの具合が悪い。

、、、ハンダ?

、、、あ〜、そうかぁ。
メインキーの配線をショートカットしてハンダで固定しましたけど、この根元の部分からやった方が良かったですねぇ。

うん。やり直しだな。。。
Commented by タシマ at 2015-01-16 14:06 x
手がきれいなったな。油シミがなくなってる。
Commented by tm144en at 2015-01-17 11:23
スタンドで働いてたらね~。
俺の手が汚いんじゃなくて、車が汚いんだからね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2015-01-16 04:09 | BIMOTA DB7S | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん