2015年 01月 16日

【DB7】配線継続中

配線取り回しの距離感を掴む為に、

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一旦、メーターとウィンカーを仮止めします。
バッテリーの方から延びて来る配線の束と、左スイッチボックスからの配線の束を、

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この隙間に通す事が、今回の配線加工の一番の目的でした。

ところが、ここの隙間は、

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メインキーからの配線が飛び出して来る場所で、非常に渋滞します。
しかも、配線の曲がり部分が飛び出していて、メーターベースとの隙間を圧迫しているのです。

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配線保護の為に、飛び出しのアールをユルくして、

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ゴムホースで覆っているのですが、まぁ、それは私が後でちゃんと考えますから、


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分解。

そして、

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切断。躊躇ナシ!

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切断部分は、リューターで面取りします。

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スッキリ☆

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あ〜、出口に一番近い、ACC2の配線の曲がりがちょっと厳しいですね。というか、ハンダの具合が悪い。

、、、ハンダ?

、、、あ〜、そうかぁ。
メインキーの配線をショートカットしてハンダで固定しましたけど、この根元の部分からやった方が良かったですねぇ。

うん。やり直しだな。。。

by tm144en | 2015-01-16 04:09 | BIMOTA DB7S | Comments(2)
Commented by タシマ at 2015-01-16 14:06 x
手がきれいなったな。油シミがなくなってる。
Commented by tm144en at 2015-01-17 11:23
スタンドで働いてたらね~。
俺の手が汚いんじゃなくて、車が汚いんだからね!(笑)


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