トライアルにて

スーパーのレジにて。私の前に並んでいたおじいちゃんの会計で、

「299円のお返しでーす」

「え?2円渡さなかった?1002円」

「いえ、、、1円しかありませんでした」

「いや、2円出したよ。」

「いやー、1円ですねぇ」

「いやいや、絶対出したって!702円ったから、2円だしたんだぞ!」

「そう言われましても、、、1円しかなかったですねぇ」

「いや、絶対出したって!絶対!あんたの間違いだろ!」

「でも、これ機械なので、間違ってるはずはないので」

「いや、絶対出した。絶対出した。絶っっっ対!!」

「あー、じゃぁ、そしたらですね、今この防犯カメラで確認しますので、少しよろしいですか?」

「、、、なに、カメラ」

「はい。(頭上のカメラを指して)これに映ってると思うので」

「、、、あ、まぁ、なんも、、、まぁ、いいんだけどさ、、、」

どっちやねーん!

さっきの威勢はどこいった!?w
よっぽど自信あったんじゃねぇのかよw
引き下がるんなら、最初っから絡むんじゃねぇよw
あーー!なんかムカつく過去色々思い出したわ(ノ-_-)ノ~┻━┻
Commented by タシマ at 2014-07-03 17:09 x
年寄り増えたらそんなのばっかりになるだろうな
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2014-06-26 12:19 | Comments(1)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん