【K1】バルブ擦り合わせまくりまくって、、、

【K1】バルブ擦り合わせまくりまくって、、、_e0159646_9272111.jpg


擦り合わせ→洗浄→灯油投入でおよそ6時間。
もう既に、メンドクサイの次元は超えて『意地』の境地にきてます(笑)

で、灯油を入れて9時間後、、、

【K1】バルブ擦り合わせまくりまくって、、、_e0159646_9311581.jpg


う〜ん。。。
表面張力分が減った感じです。先日は6時間で少し凹んでましたから、前進はしてますね☆もう一息!

ただ、これ以上に詰めるんなら、コンパウンドが荒いんじゃないかという懸念が出てきました。現在『細め』を使用してるのですが、もうワンランク細いのを使いたい気分です。バルブコンパウンドとしては売ってなさそうですが。。。

シートの幅に変化は無いので、まだまだ擦り合せても大丈夫という判断。

さて、どうしたものか。。。
Commented by マチョ鍋 at 2014-06-20 20:54 x
灯油減ってるのってまさか気化しているんじゃ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2014-06-20 09:37 | BMW K1 | Comments(1)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん