【DB7】ナンバー灯

ちょっと息抜きネタを。

【DB7】ナンバー灯_e0159646_03876.jpg


DB7のナンバー灯ですが、ナンバーホルダーを自作した為純正の使用が出来なくなったので、両面テープでくっつけるLEDを付けてました。(白い円いヤツ)
ただ、これはとりあえず車検を通す為につけた妥協策で、本当は違う物にしたかったのです。

それがこれ。

【DB7】ナンバー灯_e0159646_065569.jpg


切って使える、テープ状になっているヤツです。

これを、アレコレ付け方を考慮した結果、

【DB7】ナンバー灯_e0159646_091123.jpg


縦にすると、配線が上手く隠れてくれたので、このままくっつけました。
普通に考えて、横長のナンバーを照らすのですから、やはり横長に貼付けるつもりでいたのですが、端から出る配線がどうも不格好になったので悩みました。
縦ですが、照射範囲が結構広いので、全然大丈夫です。
超絶カッコイイ!!、、、って程のものではありませんが(出来れば無い方が良い)、まぁ、なきゃ駄目なんでね。

それよりも、余った方のテープで、なんか色々妄想が膨らんじゃってるんですが(笑)
どっかに付けてーなぁー。
いや〜、下品かな〜。
ホイールに付けたら超絶カッコイイと思いますが、回転するので多分無理ですよね(だからこそ、付いてたらカッコイイ☆)。
なんか、画期的な通電システムがあればいいですが。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2014-06-17 00:16 | BIMOTA DB7S | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん