【DB7】なんて普通なw

【DB7】なんて普通なw_e0159646_14261486.jpg


札幌人の聖地『夕陽の丘』
せっかくバイク自慢しに来たのに、誰もいなーい(笑)

こんなカッコいいバイク乗ってるなんて、さぞイケメンなんでしょうなぁ~

【DB7】なんて普通なw_e0159646_14275430.jpg


………。


============

バイクって、こんなに筋肉使う乗り物だっけ( ・∇・)!?
40キロ位でもうへばってるんすけど(笑)

いやー、でもうちからここまで来るの楽だわー。全然信号無いし。

それにしても、ブランクあっても乗ったらすぐ感覚は甦ってきたのですが、体が反応しないし、速度にビビってるしで全然あかんわー。
でも、なまじっか『乗れてたときの自分』を知ってるばっかりに、無茶しがちというか、まぁ何事も準備運動が必要ということですね。

7月になったら、DB7ガンガン乗り込もう♪やっぱこれで走るなら早朝じゃなきゃ駄目だから、もうちょっとあったかくなってからデスネー。
Commented by タシマ at 2014-05-14 13:43 x
大事なのは変わらずにいること
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2014-04-25 14:24 | BIMOTA DB7S | Comments(1)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん