ありがとう、husaberg

ご存知の方も多いかと思いますが、『HUSABERG』というブランドは’14モデルを最後に無くなることになりました。今後はハスクバーナブランドになるそうです。

私が所有していた’08モデルはキャブの最終型で、個人的に一番カッコイイモデルでした。新型が出ても、まったく無視出来る程、私の中では完成されていました。

前十字靭帯を切った私に夢と希望と『ときめき』をくれたhusaberg。

ありがとう、husaberg_e0159646_18124676.jpg


楽しい想い出を、ありがとう。
Commented by ナツウサギ at 2013-10-05 02:04 x
そういえばお仕事が変わっても前十字靭帯の手術はなさらないので?
自分も左肩と首をつなぐ靭帯が盛大に破断してるのであまり人事のように思えなくてご質問してみました。
Commented by tm144en at 2013-10-05 17:32
あっ!確かに!

、、、あ、でも、手術後のリハビリと金銭的負担を考えると、現時点で、生活や多少の運動に不具合が出ることは殆どないので、優先順位はかなり低いですね。
たまーに「あ、はずれる!(冷汗)」ってことはありますけど(笑)

ご心配ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2013-10-04 18:19 | HUSABERG fe650e | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん