常識

常識が無いと言われた。仕事を覚える以前の問題だと。

常識とは何か?

一般常識?漁師としての常識?

どうやら、私の今までの行動はすべて『常識』から外れていたようです。

何が正解なのか解らず、とにかく手当たり次第がむしゃらにやってきたつもりでしたが、『何か』がズレていたようです。
人に気をつかう私の性格が、どうやら邪魔をしているようで。
今までニコニコ接してくれてた人が、腹では全然違う思いを抱いてたそうで。

なんか、自信喪失。。。

悪気なんかもちろん無い。

なんか、世界観というか価値観が全然合わない。
いや、勿論それは覚悟の上だったけど。けど、、、

あー。とりあえず、寝よう。
Commented by 血ー at 2013-08-30 00:20 x
石の上にも三年だ~言葉に表現して『常識無い』と言ってくれたのは思いがあるから、そうじゃないと普通は無視で終了~。がんばれ~。
Commented by タシマ at 2013-09-17 23:09 x
常識ないけど、ハートはあると思うよ。
常識あってもハートないやつも多いからね。
まだ始まってもいねーよ
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2013-08-29 21:58 | 濃昼 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん