と、いうことで、

なんやかんやで、準備は整いました。
え?端折り過ぎ!?笑

まぁ、ゆうても車なんで、荷物なんかも雑でいいですし、着るものも普段着です。(私の普段着はモービルのウェアーです 笑)

キャンプは諦めました。時間に余裕がありません。いや、厳密に言えば、『心』に余裕がないのかもしれません。
なんか気持ちがせかせかしてるというか、落ち着きが無い。それでいて、効率の悪い動きが目立つ。なーんかボタンを掛け違えたのか、歯車が噛み合ってないのか。。。

やはり、バイク乗りがバイクに乗らないと、こういうことになってしまうんですねぇ(笑)情緒不安定(笑)
バイクに乗る事で、精神のバランスを整える訳ですから。
毎年行ってた初日の出ツーリングも、この鬱積したモチベーションがあったからこそなのでしょう。

今回はサンバー丸で行きますが、それはそれで楽しみです。基本、ドライブは好きですから。
バイクが当たり前過ぎるので、車での遠出が結構新鮮に感じられるのです。

良い写真撮れるかなぁ?写真は、その人の心の中を写すと言われてますが、こんなせかせかした精神状態で被写体に挑んでも、多分ロクな画にならんでしょうなぁ。。。
ま、ラジオを聴きながらのんびり運転してたら、そのうち心も洗われてくるでしょう。

とりあえず今から寝ます(笑)で、明日未明に旅立ちます。

途中経過は随時アップしていきますので、お付き合い下さいませ☆

それではーzzz
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-12-30 18:41 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん