激!

いやーー!
今日祝前日だったんすねぇ(大汗)油断した(爆死)

しかも給料日!?

そりゃ混むわなーーー(苦笑)


今週殆ど外出てないから、なんか時間感覚狂う。
え?もう金曜日?
えっと、私的にはまだ木曜日なのですが(汗)木曜日の32時40分(笑)

日曜日の予定とか皆無だし(汗)
まぁ、何処にも行かず、作業浸けの日にしようかな。

しようかな、じゃくて、しなきゃだな!雪降る前に!
特にF4さんとDB様の保管作業はやっちゃわないと!雪積もっちゃったら、ガレージ間移動出来なくなっちゃう!

あーーーー

とりあえずおやすみーーーーーzzz

(↑内容がツイッタークオリティーですみません 笑)
Commented by のび太 at 2012-11-23 14:33 x
はじめてまして。
いつも拝見させてもらってましたが、はじめてコメントします。
カウンターにいた、コンサート帰りの黒い服装の会計の時少し話させてもらった男です。

忙しいときに申し訳ありませんでした。
とってもおいしかったです!

グリスの知識やメカのこと、もろもろいつも参考にさせてもらいながら楽しく拝見させてもらっていました。
忙しいかと思いますが、冬眠準備頑張ってください!

家があまり近くないので、なかなか行けませんが、また行きたいと思いますので、ご迷惑でなければよろしくお願いします。

いつも更新楽しみにしています!
ありがとうございました。



Commented by tm144en at 2012-11-24 16:15
先日はありがとうございました!
また機会がありましたら、是非是非いらしてください☆
普段はもう少し暇なので、お話することもできますので♪
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-11-23 08:37 | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん