言い訳

言い訳がましい事は書きたくないのですが。。。

あまりにも更新が途絶えると、皆様にご心配をお掛けしても申し訳ないので。。。

最近全然バイク触る時間を作れずにいます。なにかと、いろいろな物に追われてしまい、あっと言う間に一日が終わってしまいます。

『時間は作るもの!』

と言います。
作るのがヘタッピーになってしまいました。

今日も、フサぶる気マンマンだったのですが、ダラダラ仕事をしてたら昼になってしまいました(汗)
そして夜は別の用事があります。

、、、、ももクロライブビューイングです(笑)

で、その後、ファンの人達と飲み会です(笑)

オタクになってきます(爆)

ーーーーーでも、来週はアホ隊3号士君とキャンプツーリングに行ってキマス☆
チャレンジ君の出動です。

しかし、チャレンジ君&キャンプは今シーズン初なので、これまたいろいろな準備が必要になります。

ということで、今週一週間はチャレンジ君ネタが続くと思います♪
チャレンジファンの方お待たせ致しました☆

、、、、ところで、タイヤまだ大丈夫だったけかなぁ〜?
Commented by 夢追い虫 at 2012-06-18 11:47 x
6/11の記事を見て、歌詞が良いなーと思ってはいたのですが、見たらハマりそうなので再生しないようにしていました
が、先週の木曜日に時間が空いたので再生してみました。
それからは暇があれば再生してます笑

ちゃんと、歌って(笑) 踊るのが好印象です。
showtime!って感じで、見ていて楽しいのも良いですね。
他の作品はまだ見てませんが、これは気に入りました。

そういえば、アクセル ベタ踏み~の部分の振り付けが、バイクのアクセル捻ってるように見えますね。
バイクをイメージはしてないんでしょうけど
Commented by tm144en at 2012-06-18 14:03
ようこそももクロワールドへ☆笑

>それからは暇があれば再生してます笑

僕も最初はそんな感じでした♪

あとももクロのオススメは、ライブでの会場との一体感です。
ももクロメンバーとモノノフ(ももクロのファンの事)との一体感こそ、ももクロの真骨頂です。
なので動画は、ライブの映像のも要チェックです☆
ユーストリームに過去のライブがまるまる上がってるのがあるので、お時間のある時に是非☆

http://ustre.am/:1pQSw

かなこの歌がヘタッピーなのは、勘弁してください(笑)

あー。。。昨日のライブの余韻が。。。
喉ガラガラで声出ません(爆死)
サイリウム振り過ぎで、レースの次の日ばりの筋肉痛が(爆死)

ーーー確かに、バイクのハンドル握ってるように見えますね!ってか、そうですね☆何で今まで気が付かなかったんだろう(汗)
Commented by tm450乗り at 2012-06-18 14:37 x
中々思うように時間を過ごせない時がありますよね!

それに、好きなように過ごして、やりたいことをするのも良いですね!

何もしない日も大事なかも!?
Commented by tm144en at 2012-06-19 10:01
僕の場合、ボケ〜っとパソコンの画面を見てる事が多々あるので、その辺は改善したいです!

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-06-17 14:00 | Comments(4)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん