【RR】後悔

後悔した。

一時の金策難の為、RR君とDR君を売りに出した。
値札を付けられた彼らを目にした時、今更ながらやめておけばと思った。彼らの目はこう言っていた。

「裏切り者」

と。。。。

無計画にお金を使い過ぎたしわ寄せの為に、売りに出されてしまった彼ら。私の不徳の致すところに他ならない。彼らに罪はないのだ。

彼らは私の身を守ってくれた。不束な運転スキルの私に力を貸してくれていた。
そんな彼らを、私は見捨てた。これを裏切り者と言わずして、何と言おう。

RR君を購入するにあたっては、748君を下取りに出している。すなわち、748君までも裏切った事になるのだ。

私はいつの間に、こんな冷たい人間になってしまったのだろう。
一生懸命整備して、愛情を注いでいたのではないのか?
ただ、自分の欲求を満たしていただけなんじゃないか?

そんな軽率な接し方をするヤツは、事故って死んで当然。マシンに殺されるんだよ。


ーーーー過ぎてしまった事は致し方無い。売りに出されてしまった彼らを、私はどうすることも出来ない。

後悔する気持ちがあるのなら、今後の生き方に活かせば良い。

今、ガレージに眠るあの子達に、精一杯の愛情を注いでやる事で、去ってしまった彼らへの崇敬の念としたい。


【RR】後悔_e0159646_658479.jpg



今まで有り難う御座いました
Commented by タシマ at 2012-05-01 10:22 x
でも、彼らは新しい出会いがあるわけで、致し方ないと思うけどね。
新たなオーナーの下、ピカピカに整備されて幸せになることを祈る。
Commented by tm144en at 2012-05-02 07:55
いや、ホントそれを祈るばかりです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-04-27 06:58 | BETA RR125LC | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん