没頭。。。

くだらん日曜日を過ごしてしまいました。

いや、くだらんというのは少し語弊がありますが、全く家から一歩も外に出なかったということが、僕にとってはとてもパッシブで非生産的なのですが、まぁたまには(ここんとこ毎週そうですが)こういう日があってもいいでしょう。

何をしていたかといいますと、

没頭。。。_e0159646_8422189.jpg


コレらです(笑)

まずはタブレットの設定やら登録やらで1/4日費やし、残りはももクロDVDに没頭♪♫

元来音楽好きのワタシなのですが、数年前のツーリング(DFDE)の時にMP3プレーヤーが壊れてからというもの、なんとなく遠ざかってました。

その分の鬱積したモノが最近吐き出されているような感じです。ももクロのお陰で☆


、、、ということで、

突然ですが、好きな歌詞シリーズ☆

『CONTRADICTION』

♫夢は迷うもの、でも迷わない。ブレーキなんか要らない。

ここは行っとけ!今だカッ飛べ!アクセル、ベタ踏みで行け!

マイノリティーな夜明け蹴散らす、鼓動はガチタテノリ!!!!

今日しかない気持ちで、勇気を試そう〜♪

0:55~



『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』

♪キラキラと煌めくんだ

一瞬一瞬フルパワー!♫

1:55~



次に、『ノリ重視』曲で







が推し☆

この2曲を(上から)全部聴いて貰えたら解りますが、こういう笑いのセンスがタマラナイ☆

最後は泣ける曲。

『ももクロのニッポン万歳』

最後の東北のところが、なんか暖かくてジーンときます。




1年経ちましたね。。。。
Commented by Nenetan at 2012-03-12 12:21 x
ももクロ

モーレツなんたらってアニメで聴いた( ´ ▽ ` )

て、なにやってんのΣ(゚д゚lll)
いつから、ももクロblogに!?
Commented by タシマ at 2012-03-12 12:24 x
試しに会社の人に好きなタレント誰って聞かれたから、モモクロって答えたら
「えっ」
「モモクロ」
「えっ」
って反応だった。大航海。
Commented by tm144en at 2012-03-12 13:53
>Nenetanさん

あれ!?なんか脱線してますね(汗)

バイクに乗ってないから、アタマがおかしな方向に進んじゃってます(爆)

>タシマ君

いやぁ〜、理性を被ってる人には理解出来ないですよ(笑)
アタマのネジ一本外せば、きっと解ってもらえますよ☆
(そもそも解ってもらう必要はありませんが 笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-03-12 09:11 | Comments(3)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん