【DB】リアサスペンション観察

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_8402499.jpg


このカラーのお陰で、大変な思いを強いられた訳です、はい。
しかし、なぜこの様な形のカラーがあしらわれているかといいますと、ベアリングの内輪を支持する為なんですね。

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_8581753.jpg


図の、黄色い部分を両サイドからしっかり保持する必要があるからなのです。オフ車なんかのハブホイールベアリング等にも、間にカラーが挟まってますよね。

この赤いカラー(上の写真のヤツ)が無かったら、両サイドから締めこんだ際にベアリングが内側に押されてズレてしまいます。
かといって、ユルく締めたんでは、シャフトが中で空転してしまいます。

ここにボールベアリングを使用したいが為の結果と言って良いでしょうね。

、、、、となると、やっぱここはニードルベアリングにすれば。。。

さてさて、

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_925572.jpg


残りのベアリング、及びサークリップも外します。

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_933362.jpg


この中、今度計測した方がよさそうですね。。。


さー、こっから暴走タイムです♪

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_943541.jpg


今更チェーンを外し、、、

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_95223.jpg


リアアクスルホルダーのボルトを、、、、

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_982614.jpg


外しちゃった☆

で、

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_99180.jpg


長円パイプフレームのスイングアームという、市販車唯一(と思う)のパーツを心ゆくまで磨きます☆☆☆

気が済んだら、

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_9103560.jpg
【DB】リアサスペンション観察_e0159646_9104725.jpg
【DB】リアサスペンション観察_e0159646_911077.jpg
【DB】リアサスペンション観察_e0159646_9111398.jpg


その美しい『下半身の裸体』を、舐め回すように撮影♡♡♡〜


そして最後に、

【DB】リアサスペンション観察_e0159646_9123537.jpg


集合写真〜☆

はー、気分が良い〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-03-02 09:13 | 未分類 | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん