【わ.ハイエース】軟派ネタ

軟派ネタです(笑)

======

本日、ウチのバイトの子らを連れて、先日行ってきた『岬の湯しゃこたん』にまた行ってきました。

マシンは、、、

【わ.ハイエース】軟派ネタ_e0159646_2533095.jpg


わ.ハイエースワゴン☆☆☆

か、快適過ぎるっっ!!
軽トラ慣れしてるので、クラウンと間違うかのごとし。

『わ』はレンタカーの『わ』です(笑)

ーーーーで、写真は殆どありません(汗)
すみません。ネタとして完成してません(爆)

温泉行ってきましたというだけです、はい。

帰りに小樽のベリーベリーストロベリーに寄りました。

【わ.ハイエース】軟派ネタ_e0159646_2572821.jpg


スウィーツ大人食い、、、


かーらーのー!?


【わ.ハイエース】軟派ネタ_e0159646_2582155.jpg


おかわり(爆)


=====


最後は小樽運河で記念撮影。。。

【わ.ハイエース】軟派ネタ_e0159646_305619.jpg


う〜ん(汗)
やっぱ、『人』を撮るのは難しいですね。

この写真も合成ですし(笑)
Commented by Nenetan at 2012-02-20 08:57 x
Σ(・□・;)
ついに決行したんだ!
最近更新が無いと思ったら(´Д` )
軍曹戦果の報告を待つ(`_´)ゞ
Commented by タシマ at 2012-02-20 09:36 x
頑張れよ!シロートドーテー!
Commented by kira1 at 2012-02-20 17:44 x
ツーツツッツー・・・・「ニイタカヤマノボレ」!!
Commented by おじさん! at 2012-02-20 18:40 x
ついに従業員に、、、、、!
Commented by tm144en at 2012-02-21 11:25
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやっ!!!

バイトの子に変なマネは出来ないッス!!!
Commented by tm450乗り at 2012-02-21 19:01 x
>バイトの子に変なマネは...
いやいや!遊びではなく、真面目に付き合い、その後、結婚となれば
変なマネには、ならいでしょう!
社内恋愛もアリでは?
素敵な女性もいるのでは?
みんな後ろ姿、足、キレイですよ。
一番左の方の服装が、みんなと違うような...
Commented by tm144en at 2012-02-22 07:07
これがまたそう上手くもいかないのでして、、、

常に仕事場では、母親の冷たい視線があるものでして(笑)

みんな素敵な子ばかりなので、生殺し状態です(爆死)

一番左の方は、ハイパーレスキュー隊の方です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-02-20 03:03 | Comments(7)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん