【サンバー】白銀の美瑛 〜木を巡る〜 (追加写真)

載せ忘れた写真があったので。
まぁ、大した写真ではないのですが(汗)

恐怖の吹きだまり。

【サンバー】白銀の美瑛 〜木を巡る〜 (追加写真)_e0159646_215465.jpg


しかし、見ようによっては風の芸術。


帰宅途中の三笠にて。

【サンバー】白銀の美瑛 〜木を巡る〜 (追加写真)_e0159646_215766.jpg

【サンバー】白銀の美瑛 〜木を巡る〜 (追加写真)_e0159646_217767.jpg


岩見沢、三笠地区の積雪量は尋常じゃないですね!!
ご自愛下さいませ。。。
Commented by くみ子 at 2012-01-24 13:33 x
よくぞ!わかりましたね☆
たしかに・・・あれはアツキのマスクと鼻紙っす。(;°皿°)

何度も見た景色でその都度思いますが、枝にたまる雪って神秘的ですよね。

ちなみに、対抗心を持ってのブログはこれからですから!ご理解を(^-^)/
Commented by くみ子 at 2012-01-24 16:28 x
うわぁ!間に合うかな???
今日、明日の2日間に日本でオーロラ見られるかもしれないって。
コレってシャッターチャンスじゃないっすか☆
Commented by tm144en at 2012-01-25 02:58
樹氷とか最高ッス☆

沖縄写真はステキでした!、、、、が、くみ撮ではないのですよね(笑)

オーロラ見れるんすか!?!?!?
Commented by tm144en at 2012-01-25 03:03
オーロラ、厳しそうですねぇ(汗)
Commented by くみ子 at 2012-01-26 12:57 x
撮れた?撮れなかった?
私も藻岩に登ったけど、オーロラ見える時間ってメッチャ遅いよね。。。きっと。

沖縄写真・・・くみ撮って?カメラマンくみ子っすよ!
Commented by tm144en at 2012-01-26 13:37
オーロラは撮りに行けませんでした(汗)
というか、札幌で見れたんでしょうかね?

沖縄写真、『カメラマンくみ子』だったんすか!!これは失礼しました!!
スゲーキレーな写真じゃないっすか☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2012-01-24 02:20 | SUBARU SAMBAR | Comments(6)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん