【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?

さぁ、まずは、

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_125586.jpg


ラジエターコアのバイザーですが、カークリーム等で磨いても、なんか薄汚れてるカンジ。プラスチック製で表面がザラザラ系なので、タオルでは駄目模様。

そこで!

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_1293585.jpg


漂白剤でつけ置きしてみます。
さぁ、結果や如何に!?

お次はキックレバーを付けようと思ったのですが、

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_1322186.jpg


この穴はなんぞ??何か部品あったっけ?
しかし、パーツリストをみてみても品番は見当たりません。

とりあえずレバーを付けてみると、

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_135562.jpg


丁度この部分に当たります。レバーとケースが直接当たる格好になるので、この『穴』に何か当り止め的なものでも埋め込むと良さそうな気はします。

ちなみにスプラインを一個ズラすと、

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_1375355.jpg


今度はフレームに当たってしまいます。ま、とりあえずさっきのままにして、今後の課題って事にしましょう。まずは走り出せる状態まで持っていくのが先決です!!

あとは、細かいパーツを綺麗にしながらどんどん取り付けていきました。
シフトレバー、左ステップ、サイドスタンド、そして、

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_143991.jpg


チェーン清掃。外してあった状態なので、そのまま灯油で漬け洗い〜☆

そしたら、

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_1461256.jpg

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_1485336.jpg


リアタイヤも装着ぅ〜♪

ここまできて、

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_1551392.jpg


ケース2つにまとめられていたボルト類が、半分以下まで減りました♪

あとはリアブレーキ液の交換をし、本日の作業を終りょ、、、、

おっとっと!

すっかり忘れてました。『アレ』です。

さぁて、どうなったでしょうか

【フサベル】ラストスパートォ〜〜〜?_e0159646_1545692.jpg


おおぉ〜♪
Commented by 5tt at 2011-04-23 21:53 x
始めまして。
漂白か、出来るんだプラスチックも。
へー。
Commented by tm144en at 2011-04-25 02:50
初めまして☆コメントありがとうございます!!

塗装されてない、ステッカーの張られてない単一のモノなら大抵大丈夫だと思います。
漂白剤は、意外と色々使えて便利ですよ☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-04-21 01:59 | HUSABERG fe650e | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん