【モントーク】Fタイヤ交換

【モントーク】Fタイヤ交換_e0159646_817019.jpg

今日は、イイ感じの朝焼けが、厚い雲に反射していてとても綺麗な空だったんですが、残念ながらデジイチ持っておらずorz
コンデジじゃちょっと遠過ぎる。。。

===================

さて、

【モントーク】Fタイヤ交換_e0159646_819395.jpg

お約束通り(?)タイヤ交換しますよ!

【モントーク】Fタイヤ交換_e0159646_8193892.jpg

キャリパーを外さないとタイヤが外れません。対向キャリパー付いてるバイクって、大概そうですよね!?
モントークは、不用意にブレーキパッドを押してしまうと、中のABSユニットで液が漏れてしまい、コンピューターにエラーコードが出てしまうので注意が必要です。
そういう観点からも、キャリパー外しは『絶対』だと思われます。


、、、、っつーか、ガレージ狭過ぎ!!!整理整頓皆無(爆)
もう、完全に『整備待ち車両』に押しつぶされてます(爆死)

【モントーク】Fタイヤ交換_e0159646_8222828.jpg

とかなんとか泣き言吐きながらも、作業は淡々と行います。

【モントーク】Fタイヤ交換_e0159646_8231999.jpg

もち手組みっすよ、手組み☆BMWだからって容赦しませんでぇ〜♪
寒いから超〜〜〜カタイ!!!

【モントーク】Fタイヤ交換_e0159646_8241450.jpg

傷?
ちゃんと、『リム』と『心』にしっかり付いてますよ。。。(涙)

【モントーク】Fタイヤ交換_e0159646_8251838.jpg

新品タイヤは去年買っておいたやつです。というか、去年交換するつもりで買ったんですが、メンドクサクてやってなかったんです(汗)

あとは元通りにして終〜了〜☆
もう、タイヤ交換程度ではまったく『ネタ』になりませんね(笑)

何かネタ的な事と言えば、、、、






ナシっ!!
Commented by ヒロチー at 2011-03-27 08:24 x
ブリジストン製タイヤでモントーク用のタイヤがあるのを
はじめて知りました。勉強になりました。
Commented by tm144en at 2011-03-27 16:12
一応、純正採用がこのタイヤなんです。
モントークのサイズは選べる程無いのですが、僕はこのタイヤが一番良いと思います☆
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2011-03-25 08:33 | BMW R1200c モントーク | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん