【tm】完成、、、、ならず(汗)

今日で作業の方は全て終わらせるつもりでしたが、残念ながら叶いませんでした。

疲れたので(爆)


ところで、エアフィルターの取り付けですが僕は、

【tm】完成、、、、ならず(汗)_e0159646_5524615.jpg


フィルターとの当り面にグリスを塗布しています。この隙間から塵が進入するのを防ぐため『だと思います』。

『だと思います』というのは、実はtmはそうすれと言われた訳では無く、フサベルのオーナーズマニュアルに記載されていた事を、ただtmにも応用したまでなんです。

フサベルはフレームに直接フィルターを取り付ける構造になっているので、当り面の接触面積を稼ぐ事が出来ず、その為上記の様な処置をとるのだと思います。なので、接触面積が充分確保されたtmにやっても、まったく意味無いと思うのですが、なぜかやってしまうのです。だって、

なんか、いいでしょ!?



あとは

【tm】完成、、、、ならず(汗)_e0159646_559519.jpg


ミッションオイルを抜きながら外装を取り付け、、、、、たところでガス欠と相成りました(爆)

で、実は明日からの2日間、

DTDE
だいちゃん2DAYSエンデューロ
が開催されます☆☆
開催地は夕張方面。そう、『遠征』です。

テントを張り、2日間しこたま乗ります。もちtmを☆

気力と体力の限界に挑みます!!

tm号を『ぶっ壊す』位の覚悟で望みます!!

月曜の夜はきっと、廃人になってると思います!!

それではみなさん、ごきげんよう!!
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-10-17 06:07 | tm 144en | Comments(0)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん