考えてみたら、、、

バイクなんかチョして遊んでる場合じゃないんだった(汗)
ガレージおんだされるだよ、オレ。。。

あれからあっという間に1ヶ月経ち、いよいよ尻に火が付き始めてますが、未だ良案思いつかず。。。

というか、何案でいくの??って感じですが(爆)

で、今日生まれて初めて、『常口アトム』に行って物件の相談なるものをしてきました。

もっと早くこうすれば良かったと思う位、意外と出て来る『良物件』。

ま、最悪、第一ガレージに全部押し込んで急場を凌ぐ事は出来るので、焦らずじっくり考えてみたいと思います。。。

考えてみたら、、、_e0159646_11535981.jpg

Commented by おじさん! at 2010-09-02 18:41 x
やっぱりB型だね、ぎりぎりかとっととかだよね
もしかして、車庫だけじゃなく部屋ごと借りるのかな?
Commented by tm144en at 2010-09-03 03:37
そのとーり☆

僕は何を借りればいいんでしょ??(爆)
Commented by k-saki at 2010-09-04 17:05 x
ウチの車庫空いてますよ(^m^)
Commented by tm144en at 2010-09-05 23:51
うわぁ〜、、、なんか、預けたら走行距離延びそう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-09-02 11:54 | Comments(4)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん