【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?

さぁて、いよいよですよ☆

【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_10353338.jpg

割りまっせぇ〜♪「パカッ」っとね☆

ゆっくりゆっくり締め込んでってぇ、、、、

【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_10362756.jpg

浮いて来た浮いて来た☆☆








、、、、あれ!?





あれれ?「パカッ」は?

ゴヲアァ〜!!!!

【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_1037594.jpg

テンション掛け過ぎて、セパレーター歪んでるし!!!

なんで!?なんで!?なんで!?
ちゃんとボルトは全部外したよぉ〜!?

ドコがどう引っかかってるの〜!?

セパレーターの使い方が悪かったのかな!?

【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_10413945.jpg

掛ける位置を、中心に近い方に移動して、且つ、スイングアームピボットの部分にブレーキピストン戻しでテンション掛けて、ケース全体に均一になるようにして、プラハんでこんこん軽く叩いて、、、、





ダメダ!!!ある一定以上浮いて来る気配が無い!!


やっぱ、なんか引っかかってるな。。。。





、、、、あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_1045293.jpg

あったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

こいつだぁ〜!!!

コイツを外すと、、、

【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_10461754.jpg

ほらぁ〜!!いとも簡単に割れてきたしょ〜!!!

うわぁ〜なんかやな感じだぁ〜(大汗)
ケースに変なテンション掛けちゃったし(大汗)
セパレーターも歪んじゃったし(大汗)
オーバーホールして気分スッキリしようとしたのに、逆にわだかまりが残っちゃったし(大汗)



orz
ハァ〜


、、、って、落ち込んでも仕方がないけど(泣)

それにしても、

【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_10495381.jpg

ついに御開帳ですよ!!!

シリンダーヘッドの時とは、訳が違いますよ☆

【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_10575520.jpg

おおぉ〜♪


【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_10582246.jpg

おおおおぉぉぉ〜〜〜〜♪♪デケェ〜〜!!


【フサベル】ケース割り、、、、大失敗!!!!!?_e0159646_1059982.jpg

平ベッテェー☆

いやぁ〜レーサーだねぇ〜☆

さてさて、ここまでは簡単な話ですよ。(手こずったけどね 汗)

問題はこれから。いかにしてキッチリ組み上げるか?

腕の見せ所ですね☆(無いけど 爆)
Commented by マチョ鍋 at 2010-09-03 01:21 x
このエンジン、シリンダーライナーの取り替えがすごく簡単ですね。消耗品扱いw
Commented by tm144en at 2010-09-03 03:36
というか、450、550、650CCの兼ね合いだと思いますよ。
消耗品関係の表には300リッターって書いてあるから、カナリ持つよね。

名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-09-01 11:01 | HUSABERG fe650e | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん