【チャレンジ】『DFDE』(DAY2、5)

いったいこの自分を尽き動かす原動力は何なんでしょう?

結局あれからミッドナイトランと称して、夜が明けて太陽が昇り、今の今まで走り続けてました。
距離にして、500キロ位になるのかな?ちゃんと把握してませんが、多分。
『DAY2』として700キロちょっとなので、その位でしょう。
藻琴から知床、尾岱沼、根室と回って只今、、、、
【チャレンジ】『DFDE』(DAY2、5)_e0159646_10132219.jpg


多和平です。
藻琴から物凄い遠回りですね(笑)

今日はもう走らん!!
Commented by Mk73 at 2010-07-13 14:01 x
すべて乾いたのではないですか(笑)
そこから林道繋いで養老牛のカラマツの湯までいけるんだけどなぁ
Commented by tm144en at 2010-07-14 18:30
(MK73さんすみません!!コメントのお返事を、何故か非公開にしていました 汗)
==================

一つだけ乾いて無いモノが!!

『僕の心』は潤ったままです、、、ってか!?(爆)

からまつの湯の存在すっかり忘れてました(汗)最後に行ったのはもう4年前ですかね。。。
なんかハエが多いイメージがあって、足が遠退いてましたね (汗)

ちゃんとその辺も計画しとけばヨカッタ、、、orz
名前
URL
削除用パスワード
by tm144en | 2010-07-13 10:25 | BMW G650x challenge | Comments(2)

カメラとバイクとエトセトラ


by だいちゃん